tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブンデス第20節 HSV対ハノーファー96 のタルナトさん

・・PCのスピーカーから音がでません。ヘッドフォンから聞くと副音声しか聞こえませんorzTVで生で見ているときは主音声がちゃんと聞こえるのでCATVチューナーの問題ではなくてPCのほうだろう。。ということでスタジアムの歓声のみでほかのことしながら流し観戦(ちなみにバイエルン対ヘルタ録画失敗。。)

なんと、タルナトに球が集まってるハノーファー。けっこう仕切ってる?相変わらず正確なパスを前線に入れてるのはよかったんだけど、だあーっと前に上がる時味方のパスに追いつけなかったりでおじさん流石にスピードがorz
でも試合の前半はカメラ側のサイドだったこともあり、ひさびさにタルナト満喫できて幸せでした。
彼はFKやCKがウリだけど、私はバイエルン時代から彼がスローインするのを見るのがなんだか好きだった。なんでだろう。バイエルン時代はスローイン係の印象が強かったような気がする。