tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ファンアントニオ・フレチャHP

Online Bike Shops; Where To Buy Bikes Online & Cycle Store Websites UKフレチャの公式サイト発見。。。なかなかカッコいいつくりです。

石畳の路上に自転車とたたずむ子供の頃の写真があったけど、アルゼンチン時代のものらしい。彼の、スペイン人には珍しい石畳での強さはアルゼンチン時代住んでいたところが町全体が石畳だったからかな(http://www.bicirace.com/interview/2005/FlechaJuanAntonio.htmlより)
というか、スペイン語のほか英語とイタリア語とフランス語(少し)とカタラン語ができるならせめて英語の頁も作ってほしいよう。。。

  • フォトアルバムの"Personal"フォルダにフレチャのウィンクばっちーん、の写真があってドキドキ。フレチャファンの女性はこのアルバムにGO!でも右クリック不可。しっかりしてます。直リンクできないので順番に入っていってください
  • "Llegadas"のフォルダ(ウイニングポーズ集)にはRelax時代の矢を射るポーズが。あの矢のポーズはツールのときがはじめてじゃなかったんだね。