tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

K-B-K: Nyensを勝たせた王様ボーネン

いやー、自分が勝たなくてもあれだけレースを取り仕切れたら満足100%なのではないでしょうか。逃げを活かすも殺すも彼次第。。まるでオーケストラの指揮者。
去年も今頃のレースではチームメイトを勝たせる様アシストしたようですが、、レース後の様子は強くて元気な若造というより、堂々とした王様みたいでした。。。この人はぜったい渋カッコいいおじさんになるに違いない、と一瞬妄想の翼が(エアロバイクで心拍数が上がり過ぎだったのかも。。)黒塗りベンツ、クイックステップ軍団の組織力、団結力には本当に恐れ入りました。

  • ゴール直後、インタビューを受けながらナイエンスがスポンジみたいなもので顔をフキフキしてもらってたのが赤ちゃんみたいで笑った。石畳区間のせいで雨でなくても泥はねになっちゃうんですね。
  • そして!この中継のスポンサー、ビアンキUSAさまご提供の、ビアンキCM!例のディルーカの美しい筋肉の背中を動画でみてしまいました。なんだか得した気分ー。そうかこのTVはそうやってそれぞれの番組をスポンサーのお金で放送してるのか。

(ふたつ下のエントリーに続く)