tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

バラックの行き先

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060303-00000032-spnavi-spo.html
もう移籍先の話、何チーム目かわからなくなってきました。

  • 突然ですが昔の上司を思い出します。当時ヘッドハンティングっていうのがはやり始めた頃だったかな、部下と飲みに行くと「俺はS社、I社、FテレビとN新聞から*1転職しないかって声かかってたんだけど断ってここにいるんだ、いつだってどこにでもいけるんだー」といつでも転職する覚悟であることを周囲に漏らしまくってました(笑)まあ、現在、彼はまだ同じ会社にいて相当出世なさってるわけですが(爆)いつでも辞めるとか騒ぎつつそういうこともあるわけで。

あ、いや、バラックとは関係ないですかね

*1:ミーハーなラインアップで眉唾炸裂