tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

JSports新編成下の自転車放送チャンネル構成

生放送がだだーん、と増えて喜んでいましたが。
2006-01-25 - tannenbaum居眠り日記zzzこのとき恐れていたことが現実になりそうです。。
くまたろうさんのところのコメント欄で教えていただいた、

自転車レースの放送はJsports ESPNと、JSorts Plus

にて行われるように見えます。。。ああ、そうですか。。
うちのケーブルTV会社の場合、ESPNもJスポPlusもデジタル契約しなくちゃいけないじゃん。。。orz

TVが18年もののボロボロなのにデジタル。。。
大画面液晶TV導入の好機ではあります。
しかし今我が家では夫が「TV廃止論」を繰り広げていて(PCでも見られるし)
確かに大人が留守中の子供たちのケーブルアニメ漬けぶりったらしょうがないのですが。

(3月5日の日記に追記しました)