tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ディスカバリーのWebisode


先日さらっと紹介したディスカバリーチャンネルのサイトでみつけた
http://team.discovery.com/racetoreplace/webisodes/webisodes.html
「ランス後継者さがし」のための「プロのレーサーの生活とは」というビデオ集を今日見てみた。

  • ヒンカピーとダニエルソンが並走しながらTOGっていつだっけ?とか話してる。よく聞きとりできないんですが、最後ダニエルソンがダンシングしながら「きゃー、ジョージ、ジョージ(はあと)」という女性ファンの声真似?をしてる。。ヒンカピーはいつもあんなふうなのか、なんだかおっとりとした様子で口数が多い若造ダニエルソンの話を聞いてる。
  • チームカーにバナナを取りに来たベルトラン、「バナナもらうときには1本か2本かちゃんというように」とブリュイネル監督が流暢なスペイン語で説明し、わかったのかわからないのか愛想よく「ぎぶみーあばなな」「ぎぶみーつーばななず」と反復練習するベルトランがツボでした。。