tannenbaum居眠り日記💤

シロート観戦者による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジロ第3ステージ(レース後)インタビュウRAIにて放送中。


今年はこのコーナーないかとおもってたら、今レース後の選手たちがスタジオに入ってきてインタビュー受けている。サボルデッリディルーカベッティーニ
今年のスタジオはゴール方面に向かってオープンになってるのですね。アシスタントはあいかわらずあの胸元ぱっくりで口の大きなキレイなお姉さんだ。
http://www.media.rai.it/mpmedia/0,,Sport%5E4292,00.html
ベッティーニは饒舌だなあ。。ほっとくと一人でいくらでもしゃべりそうだ(と去年も思った)
ディルーカベッティーニと同じくらいの大きさなんだ。大きさが(小ささが)おそろいでなんか並ぶとかわいい♪

  • あああ、14分以上遅れでゴールしてそそくさと車に乗り込んだペタッキにマイクの縦列が、だみ声のおばちゃんの声が問い詰め口調でインタビューしていて、ペタッキはため息沢山で応えてる。。可哀相だよう。。(涙)

そして落車場面に切り替わって神経逆撫でするような深刻な音楽。この演出やめてー

広告を非表示にする