tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジロ・デ・イタリア第4ステージ


今日はマサ様・谷口黄金コンビー!

  • 谷口さん、本当に聞き上手〜マサさんの語りの面白い部分がよくでてます。
  • マサ様「ウルリッヒ終わってる」宣告! 共産圏出身選手の話もキター!(←なんか嬉しいけどどうしてだろうか)しかしウルたんの画像にorz こんなんでツールドスイススキップしてツールまでの間に又ブレークとるってマジですか!
  • 谷口さん「マキュアンあたり」という言葉遣いが白戸さんの影響を感じさせる。。
  • 谷口さんが気にしてるのと同様、私も今日以降のミルラムの狙いが気になります。なんか列車組んでるし。誰かを勝たせるつもりで動いてるのか。
  • 大型精密戦闘機械フォイクトさんのアタック!しびれますなあ。
  • ミルラムって列車作る訓練相当積んで来ただろうな。なので王様がいなくなったあともとりあえずは列車(なわけなかろう)。。でも他のチームに利用されるだけ利用されるってのは避けたいところで。
  • Tモバは?二股に分かれるスプリント!
  • 結局マキュアン〜〜〜さすがさすがであります。
  • 二番手何気にベッチーさん。ミルラムは誰で勝負したのか。
  • ポラック、自転車ごと飛び上がって悔しがってる。。うわー、ゴール直後の悔しそうな顔ツァベルに似てる。でも上空からのリプレイみてたらべつにコースを邪魔されてもいないし、マキュアンに完敗なのでは。。あ、もう一度リプレイみたらミルラムとホイールが接触しそうになってる?

ずっとソファでうたたねしていた夫が、喜ぶマキュアンとロットのアシストを見て「ハイハイよかったねえー」といって寝ぼけている(笑)

  • 谷口さん最後まで「ミルラムどうでしたか」と質問。。ミルラムが気になるのか。。ロレンツェットで勝負したんですね。あれ、今年この人勝ってましたっけ・・・?

====================
http://www.media.rai.it/mpmedia/0,,Sport%5E4292,00.html
RAIのスタジオにシモーニ登場ですよ奥様!!

  • 今年はベッリおじさんじゃなくて、このRAIジャージの自転車おじさんがあちこち廻って、という趣向なのね。
  • 軍人さんの天気予報も来た。

=====(表彰式)======
特筆すべきことはありません。(だってみんな無難。。笑)