tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジロ・デ・イタリア第15ステージ


ベッティーニがとなりのポラックが喜ばないことを確認してのガッツポーズ、憎たら可愛い♪

ポラック、、これまでの悔しがりっぷりがツボだったのですが、今回は地団駄踏まないのですね。TVにうつらないところで踏んだかな。位置取りに失敗して後ろからスタートしたのが災いした?2位病にならないように頑張れ。

  • ミルラムトレイン、、、あいかわらずキレイにトレイン。。いいかげんロレンツェットでもオンガラートでも勝たせてあげたいなあ。
  • フェルスターもいっつも3-5位のイメージ。今日はホテルがいいといいね。笑
  • ウルリッヒが引くと大型ジェット機か巨大トレーラーみたいなかんじですね。