tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

バイエルン、レッズと親善試合の前にOB戦も


今年7月31日のレッズ対バイエルンの親善試合ですが。
http://mytown.asahi.com/saitama/news.php?k_id=11000140605190001
浦和レッズバイエルンのOBも試合するそうです。

今回は初めて、試合前のプレイベントとして、両チームOBによる親善試合が開かれる。参加選手は未定だが、バイエルンのOBには「皇帝」ベッケンバウアー、「爆撃機ミュラー、「闘将」マテウスら、豪華な顔ぶれがいることで知られる。

バイエルンOB.。。っていっても現スタッフのウリ・ヘーネスルンメニゲ会長、で二人は埋まる(笑)あ、あとゼップ・マイヤーもOBだけどお年だし来日はしないかな、マテウスはまず来ないだろう、ベッケンバウアー皇帝はチーム監査役だし、政治家だから忙しくても来るかも(笑)
バイエルンのサテライトコーチの「爆撃機ゲルト・ミュラーなんか来たらオールドファン集結では(笑)(昨日NHKでW杯の名試合70年の西ドイツ対イタリア戦でミュラーをみた。今のドイツ代表にほしい。。)。
・・・タルナト、とおもったけど現役選手はなしですよね?
ドレーアさんはOBか、とおもったらまだ一応選手兼コーチですか(苦笑)
ああ平日の昼間かあ。。orz