tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

W杯 3位決定戦(つづく)


昨晩いろいろ書こうとして消してしまったので。。。

  • 観客のクリロナへのブーイング、行き過ぎ、彼のドリブルはなんだか鹿とか馬とかのような不思議さが(胸張って走るから、それから顔の小ささのわりに首が太いからか)。。
  • カーン代表最後の試合だったのですね。ナイスセーブがでたよかった。Gettyなんかで検索するとレーマンとなごやかに談笑するシーンがやたら出てきて、目も合わせない間柄だったのによかったなあ。。
  • 多分シュバインシュタイガーは活躍すると思ってましたがラームが活躍してくれたのがとても嬉しかった。よく往年の名選手の名前*1を引き合いにだされてました。

*1:ブレーメ説が濃厚でしょうか