tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

世界選、ロードレースのGBチームにミラーが復帰


ミラーがチームGBに帰ってくる! - HONK de BONK
2006-09-05 - DIALIO

より。

Russell Downing, Roger Hammond and David Millar

ミラーが復帰!TTと両方!ロジャーも選出。DowningかHaynesかではちょっと議論があったようですが僅差でDowningになったそうで(CN)。
・・・はいいんだけど3人だけですか。。
昨年の不祥事で、枠が減ったか。。。orz
っていうか、今年の成績GB籍の選手が奮っていないということなのだろうか?

www.cyclingnews.com presents the World championships
昨年は6人枠だった。。。

日本は今年何人だろう?

GBは、TOBでがんばったオリンピック・アカデミーのU23のほうがいい順位とるかも。。

Mark Cavendish, Ben Greenwood, Ian Stannard, Andy Tennant and Geraint Thomas