tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブエルタ・ア・エスパーニャ 第17ステージ


すみません、今午前1時過ぎですが晩御飯食べてます。
会社をでたのは0時前でした。
今朝家を出るときは定時退社の予定でしたが、今朝はいった連絡のせいでどつぼに。。。
帰りの電車の中で文字実況をみていて、こりゃー今年最高に面白いレースかも、などと思いながら帰宅。
わたくし、ランディスの大逃げ@ツールのときも観られなかったのですよ。
こりゃ雨女じゃなくて、なんていうんだろうか、私が家に帰れないとレースがアタリになる、という法則。
え、録画?定時退社予定だったので録画してませんよ。

  • とりあえず、ヴィノとダニエルソンおめでとう!

明日が楽しみです。