tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブエルタ・ア・エスパーニャ第19ステージのバックグラウンドmusic


さあさあ、いよいよ勝負の個人TTですよー。どきどき。とTVをいそいそつけたら息子が横で強引にCDを。
組曲サンダーバード
ん?なんかめっちゃ合うよタイムトライアルに。
で、録画してるので解説コメントはあとで聞くことにしてTV音声絞る。。。うわー、わくわくするー。。ほら、出撃前の選手のローラー台シーンにも似合うし、走り出すところにもぴったり。。TTを走る選手たちのヘルメットやバイクのなんかこうメカメカっぽい感じがサンダーバードと非常にあってる。
もし自宅でサンダーバードの曲が聞ける方は、一度お試しを(笑)
サンダーバードたちよ、行け!