tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

新生Tモバイル、記者会見記念 アルダグ新監督写真館


楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek
ヨーロッパ取材旅行中のNacoさんのレポートによるTモバイル2007年以降のチームに関する記者会見の模様。


アルダグの確固たる決意が伝わってきます。さすが私がロードレースにはまるきっかけになった人物だけあります*1佐藤藍子と呼んでください。笑)こんな困難な時期に監督をひきうけた彼の勇気は評価されるべきでしょう。
このチームの生まれ変わりに期待したいです。これまで的外れなことに重点をおいてきたようにみえるスポンサー企業のセンスと、選手への敬意の欠如は是正されると期待してもいいのですか?
長年このチームに巣くって来た体質に今後も不安も大きいですけど。。。

=========【アルダグ写真館】(Gettyimages)=========

アルダグの魅力に迫る映画はこれ!↓

========【関連】==========

Tモバイルのメディカルおよびトレーニングプログラム(チーム公式)

手前味噌ですみませんが先日の新聞"Frankfurter Rundschau"のインタビュー訳。長いですけど。

*1:サッカーを見るため加入していたCATVでたまたま2003年ツールの山岳ステージで前ジッパーをあけてひらひらさせながらアルダグがヴィランクと競り合い、水玉ジャージを獲得。ちぎれたか、とおもっても何度も復活する走りに感動。最初、サッカーのバイエルン・ミュンヘンドイツテレコムの胸ロゴが同じだったので目をひいた