tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Tモバイルビデオ置き場-クレーデンの「スーツでロードバイク」


行く気がしなくて、Tモバイルのサイトにしばらく行っていなかったのですが、こんなのを発見。

Tモバイルの血液検査に関するプロモビデオ
だけど、血液に関するCGの解説よりも、マイケル・ロジャース眼鏡っ子に感銘を受けた。眼鏡なしだと意地悪そうだけど、眼鏡だとおとなしそー(←人のみかけに簡単にだまされる)。

  • クレーデンの紹介ビデオにびっくり。
  • いやー、これってネタですか。やらせじゃないのですか、、オープニングは車かなにかのCM風。家族で買い物にいくとき、金髪奥さんと子供はアウディクレーデンだけビジネススーツ(ピンストライプ。シャツは開襟)着てごっつい時計(ブルガリ?)してジャイアントのロードバイクで併走(笑)ズボンのすそをちゃんと留めているかどうか見えなくて、はらはらする(苦笑)靴も革靴じゃないですかー(この人、いったいどういうキャラやねん。。)ツールへの準備は万全だ、とか言ってるので、ツール前のものかな。おもちゃ屋で模型を見る目が真剣。
  • ここにはほかにもヴェゼマンやクリアー、シンケビッツのがあるけど、クレーデンのが一番凝ってる(いや、設定もだけど、撮影も)。。凝っただけ元とれませんでしたか。

シンケビッツは彼女と仲良くお散歩のビデオ。クリアーはおうちが素敵(外壁だけだけど)。