tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

マルクス・フォイルナーの水際歳時記


もう、このところずっとバイエルンの放送もないし、いじけておりました。
で。
markus-feulner - markus-feulner.de.vu
最近フォイルナーの公式ファンサイトにちょくちょく行って癒されています。

  • トップページのレンガの壁への落書き写真は、実際にどこかにあったものなのでしょうか?
  • ヘンネス(ケルンの山羊マスコット)や、クーラニーとかバラックとか落書きしてある。

なんとなくほのぼのします。女性が運営してるのでしょうか、このセンスは女性ですな

で、サイト内では一直線に写真コーナーへ。すみませんええ、ミーハーですから。

いや、なんか、うつむいてサインする写真ばっかで、ファンの人からのプレゼント写真だけですかー。(後記)ファンサイトだからこういう写真だらけなのあたりまえなのでした。本人サイトならもっとプレー中の写真中心ですよね。がんばってマインツにもサインもらいにいっていただきたいものです。

Markus Feulner - FC Augsburg - 1. Bundesliga: alle Spielerstatistiken, News und alle persönlichen Informationen - kicker
今季これまでの評価(kicker採点平均3.3点。)2点台のときもあるし、がんばってますね。(ドイツでは点が少ないほうが高評価)