tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ファンボメル、CL2試合出場停止


http://www.deutsche-fussball.info/archives/50892095.html経由。

ああ、赤紙退場の1試合停止に、執行猶予だったもう一つ加算されてしまった。。

  • ボールもってる選手をカード覚悟で止めたとかではなく、FK時の位置取り争いでモメて喧嘩退場ですよ、。。
  • で、これに懲りたかなーと思った週末のブレーメン戦でもフリングスとひと悶着。「反省」という言葉を知らないのでしょうか彼は。。
  • バラックがいたときも審判へのよけいな一言でよくカードをもらっていましたが、ファンボメルのように対審判、対相手選手、対観客、とオールラウンダーのカードゲッターなので危険の種が尽きなさすぎる。。orz