tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

やけくそ


もう忙しさの針が振り切れました。自分の心の針もかなり振り切れています。ふふふ

  • 昼間銀行で待っているときに備え付けの雑誌にチョイ悪親父用のファッション雑誌があってしばし楽しむ、オンナノコ用の雑誌にあるみたいな、「イタリアの街角で映したおしゃれさん」な濃い親父たちのスナップ写真がいっぱいあって面白かった。本ちゃんのモデルは誰をとっても俳優の真似風だったりしてあんまり心が動かないのだけど。
  • そういえば先日遅くなった帰りにふらっと道端の人に手相をみてもらったら「ストレスを解消する趣味をもちなさい」といわれた。こんなに趣味に走ってるのに、まだ足りないらしい。もっとやってもいいんですか(にやり)