tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

フレチャのポルシェはぺ様から

  • ぺタッキから譲り受けたものらしい。へーそんな方面のお付き合いがあるんだ。ぺ様は自分から「ね、買わない?買わない?」とかいわなさそうだしなあ。。
  • アルゼンチンで生まれたが、政情不安のため、スペインに移住。いまだにアルゼンチンの貧しい暮らしが彼の心に色濃く残っているようだ。
  • フレチャのおうちには名誉なトロフィーとか写真とかぜんぜん飾ってなくて、サグラダファミリア教会の絵が飾ってあるらしい。
  • 地元にはロナウジーニョが住んでるからほかのスポーツ選手はかすんじゃって、そんなに騒がれない。
  • 小説を読むのが好きらしい。雑誌はすぐにおわっちゃうけど小説なら3冊くらいもっていけば、遠征中も保つし。この人活字中毒者ですか。。
  • レース中、ストレス解消に夜カメラをもって撮影して歩くことも(←つかまらないように)
  • 無精ひげはブームですか?ボーネン特集もアゴがごま塩なボーネンさんだらけ。。

(ネタ元:英CycleSport4月号Cycling Weekly: Cycling News, Bike Reviews, Sportives & Forumsほおのこけたカッコイイボーネンさんが表紙)

(すいせん図書)

もだえ苦しむ活字中毒者地獄の味噌蔵

もだえ苦しむ活字中毒者地獄の味噌蔵