tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブルガリア-ペタッキ-マリオ・ゴメス


野球と自転車とサッカーを知っている人にはわかるこのつながり(笑)
シュツットガルトの若き英雄「闘牛」マリオ・ゴメスは足のじん帯を負傷してしまったというのはうっすら知っていたのですが、そのとき、救急道具の入った箱を殴りつけて指も骨折していたとは。。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070316-00000007-spnavi-socc.html
ドイツ代表にとっても期待の選手のようで。お大事に。。(-人-)いや、なかなか素敵なスペイン系ドイツ人じゃないですか。試合中は闘牛というか戦車というか憎たらしいイメージしかなかったけど

(参照)
ぺ様バス殴打事件
利き手はやめろ、ブルガリア