tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

パンダブーム、継続中。


4月2日付の当日記コメント欄で、パンダ愛好家でもいらっしゃる鎌倉イノーファンさまよりご提供のあったパンダリンク集がすごいです。一度ごらんになることをおすすめします。怒っている人もほにゃほにゃになりそうです。

時あたかも、自分も昨日YouTubeにデジカメで撮った活動的なパンダの動画をアップしていたのでした。。
音がうるさいですすみません。。ほんとはなんかのソフト通さないとダメですね。あ、でも入ってるの私の声じゃないです


しかし、私の見に行ったところには8頭もパンダがいたなんて知らなかった。。5回も自然交配で出産しているお母さんパンダがいるのですね。
Adventure World|アドベンチャーワールド
PANDA FAMILY(英語)