tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Anthony McCrossanのHP発見


Anthony McCrossan - Sports Commentator(すぐに音がでます)
Cycling.TVの丸顔がキュートなおじさんコメンテーター、Anthony McCrossanさんのHPを発見しました。
トップページの写真がレースの空気感が伝わってきてとても素敵です。

  • まだ3頁(top, television, live events)しかありませんが、これから充実していくのかな?
  • 放送のコメンテーターだけでなく、レースのプレゼンターもやってるんですね。彼の発音は聞き取りやすいですし。
  • televisionの頁を開くと流れる世界選でベッティーニが勝ったときの実況音声。えらく舌のまわりがよくて、でもはっきりした発音が感心する。ゴール直前早回しになった口調が一つの流れのまま、ゴール後すぐにスローに変わるのとか、彼の多用する表現「ファンタスティック」はもう私の中でスタンダードです。