tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

KBC-Driedaagse De Panne-Koksijde (Three Days of De Panne)2.3日目はながら観戦

ようやく残業の嵐から逃れられそうになってきたら、帰宅後眠くて意識が保てません。。子供たち春休みも佳境に達し、うるさいのなんの。。。おまけに昔の旅行のときのビデオ上映まではじまり、こっちも気になってしょうがない。


レース展開については追って書くかもしれません。

  • ベンナーティが第2ステージ直後勝ったのにえらくぐったりしてにこりともしていなかったのにむりに呼び止めようとした記者か誰かにキレてたのが印象的、、そのあとにこやかになってほっとしたけど、今回本気で狙ってたんだなあ。。
  • しかしCycling.TV英国人びいきなのはあたりまえだけどミラーがTTで2位になったときは「ちょっと残念ですね」「ええ、ちょっとざんねんですねえ」と。本当はだいぶ残念だったんだろうけど。しかしミラーが出走するときはステインを超えるかどうか、ちょっと興奮した。
  • Anthonyおじさんがブレット・ランカスターペダリングをラブリー、と言っていた。カワイイというのでなくほれぼれするような、という意味らしい(笑)

=======ハモンド先生コーナー=======

後ろでカヴちゃんがにこにこしているけど、本人固い表情
あれ、ほころんだおもしろい野次でも飛んだ?

はー、総合39位か。。去年とくらべるとTTで致命的な(100位台とか)成績はとらなくなったけど、今回みたいに優先して走れるときにもっと上位にいっとかないと。去年は今ごろのレースでもっとかき回していた。フランドルはクリアーが復調し注目のブルクハルトと二人がエース。後記:好調のキルシェンがブルクハルトとエースです。。間違いました。

Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones