tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

朝のスーパー


土曜日、ソフトボールの試合当番なのはわかってたけど、「あなたの担当、お茶菓子とおつけもの当番ね!」という留守電を聞いたのが、昨日の深夜orz その前に読んだ旦那の聞き書きのメモが「お茶菓子」と「お茶」を聞き違えていた。。お茶菓子の買い置き、ないよ!

  • 今日は新人歓迎会で、夜遅くなるので、朝のうちに24時間スーパーに息子を連れて行き、漬物の材料になる野菜と、お茶菓子を購入。
  • 朝8時台のスーパー。。。もちろん人は少ないが、朝日の差し込む店内で、缶チューハイを買っている人がいてびびった。夜勤明けだよねきっと。。
  • 息子に買物したのを渡して、駅で別れる。

・・・夜帰宅したら、台所にまったくそのまま袋にはいったままのカタチでおいてありました。。