tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

出遅れ、パリ〜ルーべ写真チェック


昨日こそ、パリ〜ルーべの写真チェックをしようと思っていましたが、ハモンド先生がぶすぶす燻ってるのに出会ってしまい時間がありませんでした。
どろどろで放心状態の選手や、やれやれ、という表情や、仲間同士で大喜び、などいろいろチェックしたかったのですが。
とりあえず今のところはカピバラさんが私の心を満たして下さっています。
カピバラ専用 自転車ニュース

皆様が丘クラシックに注目されてもまだだらだら石畳のほうを見ていたら笑って許してやってください(苦笑)