tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

アダム・ハンセン ジロリタイア後初のHP更新


ジロで落車し、集団にもどるところはJスポでも放映されたと思いますが、指を骨折していたようで翌日スタートできずだったハンセン君。
Adam Hansen - About

  • とりあえず、めちゃめちゃ落ち込んでいてHP更新できないとか、指の怪我が酷くてキーボード触れないとかではないようなので、よかったです。
  • とりあえずジロのチームTTのことがいきいきと書いてあります(。。って訳さない怠慢をお許しください)。
  • 1年目、シーズン当初から休まず走り続けていきなりグランツールって、大丈夫?と思ってたので、まあ、一息ついてよかったんじゃ、、と個人的には思っています。
  • しかしTOCのプロローグで好成績でしたし、彼の個人TTを見られなかったのはちと残念。
  • ジロ開始前、メッセージボードに「ダリオ・チポリーニ」なる人物から「ジロ出場おめでとう、イタリア女性を自分の手持ちの中からみつくろってあげるよ。ミラノで会おう」との書き込みがあり、「ふーーーむ。、、今僕フィアンセと幸せだから、、いずれにせよありがとう」と回答(笑)