tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジロ・デ・イタリア第7ステージ 家族の反応


(すみません、レース内容と離れています)

  • とにかく娘にペタッキのマリア・チクラミーノが不評。ミルラムの青いロゴとチクラミーノ色との取り合わせが気色悪いそうです(ついでに靴は黄色なんですけど)。
    • でもミルラムがドイツの乳製品メーカーの名前であることと、そのロゴデザインをしっている日本の女子中学生というのも珍しいかもしれません。
  • 夫はペタッキがポディウムガールにキスしてもらう場面で「ほーら、幸せだねえー、あー うれしいや、にこにこ」となぜかやっかむような言動(苦笑)。夫はどうもあれが気になるらしく、ブエルタヴィノクロフがポディウムガールに祝福を受けているときも「位の高い軍人のくせに、あんな人前でちゃらちゃら女の子にもてはやされていいのか?」と不満そうでした。
    • 「レースにでて、優勝すればしてもらえるよ?」といってみたものの、国内では年配のお偉いさんから握手もらえるだけでしょうか(汗)。
  • 息子の反応は「クイック・ステップ、ホップ、ステップ♪」orz

えーと、私はゴール後のミルラム選手たちのバンザイ行列が良かったです。