tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

イケメンとチョイ悪オヤジと若者


子育てネタとはいえないかもしれませんが。

  • 山Pのドラマに見入っている娘に(TVの前横切ろうものなら鬼の目線が飛んでくる。苦笑)、「レースでイケメンとチョイ悪オヤジと若者が争ってたら、誰に勝ってほしい?」と聞いたら「そんなの。。。若者じゃん?」といわれた。若ければいいのか、浅いのー。。
  • チョイ悪オヤジは渋くてかっこいいんだよ?といったら「じゃあ、オヤジっていうよりイケメンに入れといてくれなきゃ」だそうな。。いや、、イケメンってのとちょっと違うし。