tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジロ・デ・イタリア第18ステージ


今日は友人たちと「沖縄&インド料理」のお店に行って来た。http://www7a.biglobe.ne.jp/~yaima/
吃驚なことに、沖縄料理もインド料理もちゃんと本格的だった。。
沖縄の紅型染め生地でできた「かりゆしウェア*1を着た、痩せたインド人の店員のおじさんが柔和な癒し系だった。。うーん、やみつきになりそうだ。。*2

で、帰宅したらスプリントステージ残り10km、ちょうどええかんじじゃないですか。
で、見守っているとぺ様がきたよ!!また、トレインじゃなくてパワフルなロングスプリントで勝利!

  • ゴール直後まだ肩が上下してるときに取り囲みコメントを求める報道陣、、きついですね、なんて思いながら、
  • なんか今晩は美味しい夕食の後ペタッキの新境地スプリントを堪能、よい日です。

*1:アロハシャツ

*2:ゴーヤーチャンプルーとか角煮はもちろん、さつま芋のつぶしたのににらとかを入れて揚げたなんとかアンダーギーっていうのとか落花生の豆腐おいしかった。