tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツァベル、バイエルン1周レース、ステージ連勝(International Bayern Rundfahrt 第3ステージ)

ツァベルおじちゃん、頑張ってます。


Benitez (Benfica) の頭突きを交わしたようです
(ちょっと写真小さいですが、、)(頭突き、空振り?)。。
このアップ写真でみたところ、お肌の調子はイマイチかもいつもの透明感がない。。

ミルラムのチーム表彰。
なにか賞品が一人ひとりに配られたようです。子ども会の記念品みたいなゆるいラッピングです(タオルとか、、画用紙+えんぴつ、みたいな。苦笑)一人だけ飛びぬけて小柄な人がいますね。

お、このレースにもいたのかブルクハルト細長いのとサングラスでわかるよ

勧誘活動?(来年からスポンサー撤退らしいヴィーゼンホフのヘプナー氏がクレーデンシンケビッツと語る)

クレーデンはアスタナ移籍後いい感じに渋くなったと思う

ツァベル、立派な胴周りです、、着膨れ?ストレス太り?(苦笑)

第3ステージ後の総合順位。このステージレースはスプリンターとタイムトライアルの選手向けのものだそうで、タイム差まだあんまりついていません。過去にフォイクトが何度も勝ってますね。

General classification after stage 3

1 Erik Zabel (Ger) Team Milram 13.20.59
2 Stuart O'Grady (Aus) Team CSC 0.06
3 Sebastian Siedler (Ger) Team Milram 0.10
4 Javier Benitez Pomares (Spa) Benfica 0.11
5 Malaya Van Ruitenbeek (Ned) Team Regiostrom - Senges
6 Stefan Schumacher (Ger) Gerolsteiner 0.15
7 Jens Voigt (Ger) Team CSC