tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

JSPORTSブンデス、放送なし・・・


・・・orz


エラー | J SPORTS
自転車がこんなに長時間ハイビジョン生放送だらけ(来年からはどうか知らないけど)いたれりつくせりで、ブンデスが見られなくなる日がくるなんて。。。

とりあえず、「がっかりしました」メールくらいは出しておくか。。。
あと、ストリーミングサイト、、各クラブの有料のものしかないのかな。。放映権ビジネスが加熱してるしね。。

しかしプレミアの3枠のうちひとつでも回す気にはならなかったのねJスポさん。
コアなファンがいそうなアルゼンチンも切るなんて、やっぱりメジャーなことがいいこと。、なのはしょうがないですわね。

  • もし週に一枠ブンデスになったらフランクフルト中心に廻ったでしょうけどね。。でも逆に順繰りにすべてのチームが平等に見られてよかったかも。

Home: Karlsruher SC
過去、名選手を輩出してきたカールスルーエを見るのも楽しみだったのになー。。。

  • というわけでCL出場権を逃し、選手を大々的にいれかえたバイエルンをJスポでみることはなくなりました。そうですかそうですか(←自転車レースの放送のないやつをネットで情報収集してきたことを思えば、まあ、。。。。orz)


そう、クローゼのバイエルンユニを着ての宙返りだって静止画で見ることになるのね。

タルナトおじさんの最終シーズンも見られない。。。*1

あああー、サッシャのブンデスハイライトがなくなるなんてー。サッシャさんがブンデス実況のゲストに進出して、倉敷さんをロードレースに洗脳→倉敷さんがロードレース実況に!というシナリオ(私の中だけやん)もうたかたのごとく消え去りました。。。

*1:わたくしのハンドルネームがこそっとこのひと由来であることはここでこっそり告白しておくhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%92%E3%83%A3%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%88