tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Yahoo!動画でブンデス試合ハイライトが


銀輪の風が見られる!と大変助かる思いのYahoo!動画*1でしたが(先日も6日間レース特集、再度拝見しました)


ブンデスリーガのハイライト試合3カード(第一節)がアップされていますよ。

6-7分ぐらいですが、全然見られないよりははるかに幸せです。
バイエルンは早速フィオレンティーナからきたトーニ(大きい:198cm)とマルセイユからきたリベリー(小さい:171cm)といわずとしれたクローゼ(うまい。。)が目だってました。っていうか背番号7番といえばショルだったのにはあ。。というメンバーの変化にこちらが対応しなくてはなりません。ラームが元気に上がってクロスを上げてたのが印象的。あとベッケンバウアーバラックが客席で密談(?)していた。。

以上情報元:エリカ・クローゼさんのブログからでございました。

*1:Yahoo! IDでログイン、CMを毎回見る必要があるけど

*2:オーストリア・T−モバイル・ブンデスリーガっていうのですね。すごい金満なスポンサー様なんでしょうねー。。。

*3:しかし、ここのHPすごい日本語対応。。試合の文字実況も日本語対応してる。。