tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Paris-Nice St.2 見逃す


早く帰宅していたのですが、PCのタイマー録画用のソフトが不調で、インストールしなおそう、と思いつつ、食後子供たちのマッサージ*1を受けていたら寝てしまい、夜中にソフト入れ替えしましたorz

  • 再放送はだいぶ後なのですね。。
  • Cycling.TVのas live録画はもうアップされていたので、こっちで見てみよう。。(今日の時点ではまだ北米限定規制はまぬがれている模様)
  • アンテナで結果を知りましたが、どうやら当サイトはスティーグマンス愚連隊失格のようです。

*1:最近小遣い目当てでせっせとマッサージしてくれるが二人ともかなり上手になってきた。。