tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Roger Hammond 公式HP再稼動


気をつけよう 住宅ローン見直し
ようやく更新されていました。昨年のスポンサー撤退騒動あたりからちょっと様子をみるため更新していなかったのだとか。やっぱり相当インパクトがあったんかな(TVなし、外界と隔絶された南の島への新婚旅行から帰って留守電聞いて初めてスポンサー打ち切りを知ったらしい)

  • やっぱり体調いまいちのようだ。風邪がぬけきらないようなことが書いてるけど彼の場合花粉症もはいってるんじゃなかろうか。でもチームメイトの多くはリタイアするレースでも走りとおすところはさすが仕事人のハモンド先生です、といっておくので早く治しなさい。。。。
  • っていうか今日のミラノ〜サンレモはこのHPでは出場しないことになってるけど、あちこちのスタートリストみると出るみたいだ。。体力ないけどみなきゃ。。