tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

KBC Driedaagse De Panne-Koksijde(3 days in De Panne)第一日目


ああ、今日もストリーミングを見る自分であることよ(苦笑)まあ、こないだの週末のE3とDe Brabantse Pijlはトラック世界選とかあれこれで見なかったけど。。
(ストリーミング)
Cycling.TVのプレミアム
(文字実況)(情報元:The Guide to Cycling Live Race Coverage - Women's + Men's - Videos, Streams, Photos, Results - Watch Cycling TV Online - CF LIVE | www.cyclingfans.com

=======

  • どんよりしてさむそうだ、。。のこり60km台のあたりは道路が濡れていた。
  • なんともうCavendishはロードレースに戻ったんだ。
  • はじめて今シーズン、逃げ(というか追走グループ)で前をひくHammondを見た。実況のAnthony McCrossanが嬉しそう。追走集団形成直線に飛び出したクイックステップのWeylandt のアタックは細い道を抜けだす直前のカーブ部分で、大きな体をゆすって飛び出しすごいダイナミックだった。
  • ボーネンを第一グループの後方にみつける。なんかボーネンいまのところずっと目立たないけど、身をひそめてる?
  • いっときガスパロットが飛びだす。チェレステカラーのビアンキのバイクに、あの赤ジャージの組み合わせはどうもなじまない。
  • Collstropのジャージが白地に黒でつまらない。。昔ロジャーがいたころのジャージは毒虫色だったのに
  • プロトンはひとつに。バルロワールドとTopsportフランデーレンが飛び出すのに反応しない後方の選手たち。結局分断されちゃったじゃん。。
  • 気がつくとハモンドプロトンに、、あーあこれじゃ集団スプリントもなさそうだ。ということで、寝ます(苦笑)

=======

  • 風呂からでてみたら、ガスパロットが大きな木製の金魚かエンゼルフィッシュみたいなのにチョコレートの塊?のようなものがくっついた微妙なトロフィーをもらっていた。寒そうなのにポディウムガールにシャンパンを掛けたのはどうか。リプレイみるとパオリーニと同チームで1-2位、って争ったのかな。。3位のリクイガスのクインツィアートはちょっと差があったみたいだ。その後ろはテルプストラ?今年は彼調子よさそうだ。

(後記)バルロワールド二人じゃなくアクアサポーネじゃん!!orz だから朦朧として観戦してもろくなことがない。。