tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ついに、Devolder


ビッグな勝利をそろそろ、と期待されたまま歳とっていく選手なのかなー、というイメージだった。

  • 今年の春はさらに、ベルギーの毒虫ジャージを着て、わたしが観るレース観るレースで逃げたり集団の先頭にいDevolderだけど、リザルトにはつながってないんだよねー、とつい最近書いたばかり&今日お友達に話したばかりでしたが、勝っちゃいました、恐れ入りました!

いつか見事な逃げ勝利を!といっていたのが現実に。
最近のレースでいつもいいところを走っていたのは、アシストのためだったかもしれないし、結果を狙ってたのかもしれないけど、どっちにしてもやっぱり好調だったんだね。

  • しかしあんなに背中の筋肉が厚くなったのは最近なんじゃないだろうか。
  • 顔つきもいい感じにおじさんぽく、というか大人びてきたかな?と思った矢先でした。
  • Discoveryがジャパンカップにきたときの彼は、とことん愛想なかったなあと懐かしく思い出す。。

==================
余談ですが、あのブロンズ色のヘルメットSteffen Wesemannおじさんの若いころの写真と、ステイン君は似ているような気がします。
Cycling Hall of Fame.com←ヴェゼマン
http://cache4.asset-cache.net/xc/50814344.jpg?v=1&c=NewsMaker&k=2&d=E6847A189137441E83C1275C3949C5F4284831B75F48EF45  ←デヴォルデル
(C)tannenbaum