tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

EUROグループB うわああああ


朝結果をみてびっくり。

ドイツがクロアチアに負けてるー!
詳しくは今晩録画をじっくり見よう。
オーストリアクロアチアの戦いはごつんごつんしてよかったしなー。これはクロアチア有望ですか?
(とりあえず、ネタから入るクロアチア

どうも気になる監督ビリッチ自ら作ったクロアチア応援歌。リードギターがビリッチ。
http://number.goo.ne.jp/soccer/world/euro2008/20080606-2-2.html
クロアチア兄弟舟(笑)私のお気に入りコバチ兄弟。兄はザルツブルクバイエルンからユーヴェにいってからよくわからなくなっていたロベルト・コバチは現ドルトムントブンデスに戻ってたのですね。

(これまでの途絶えがちな感想)