tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

EURO グループC オランダ対フランス 録画ながし中 に思った

  • どうでもいいことですが。。。解説の野口幸司さんの声質と、自転車の解説今中大介さんの声質が似ている(そしてふたりとも郷ひろみ系の声)と思うのは気のせい?
  • フランス(リベリー)とイタリア(トーニ)バイエルンの現主軸コンビが今回のEUROではいい思いをしていない。リベリーはともかくトーニはせめてゴールをお土産に持ち帰らないと精神的な影響が心配される(イタリア国内でたたかれそうだし)。そろそろという予感はあるんだけど。。