tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

チーム・コロンビアのツール特集頁 写真・動画更新


http://www.highroadsports.com/races/16-Tour-de-France
第13ステージ、カヴが勝利したあと更新がとまってて、あかんやん、、とおもっていましたが、ようやく第19ステージ分まで更新されました。
個別動画にリンクできないのですが、画面右サイドにステージ別にサムネイルがでている。

  • 第19ステージ:前日勝利したブルクハートがほわんとした雰囲気でリラックスしてインタビュー。勝利直後のインタビューのときもおもったけど、英語はぎこちない。久々に彼のやわらかい雰囲気をみた。怪我以降、相当焦りがあったんだろうな。ヘント〜ヴェヴェルヘムの勝利とどっちがうれしいと言われて、えへ、やっぱりツールのほう、と答えている(彼の勝利のために自分を犠牲にしたハモンド先生、怒らないで〜)。

この動画をみたあと、音声が出なくなったので以下のビデオは詳細内容わかりません。。。

  • 第17ステージ:キルシェン。去年みたいにサングラスしたままのインタビューに戻ってしまった orz そりゃそうか。。。
  • 第16ステージ:コックさんが写ってる。音声なしではどういう立場のひとかわからないけど、ツールに帯同している、おかかえなのかな。。なかなか豪華なステーキとかの料理、こんなの食べてるの?パスタ山盛りだけとかじゃなくて??
  • 第15ステージ:表彰台を映すスクリンのサムネイルの動画は、ツール点景といった感じ。いろんな選手のゴール後の表情とか、なかなか興味深い。囲まれてインタビューうける選手、痛そうな選手(泣)
  • 第14ステージ:最初のころのステージよりロヴクヴィストはほがらかさが増している気がする(前日カヴが勝ったからかも)
  • 第13ステージ:左上の暗い背景に明かりが映っているようなサムネイルの動画。カヴ勝利ゴール後のシーンはもとからアップされていたけど、その後ろにワインで乾杯のシーンが。