tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

けん制合戦プレイバック@シャンゼリゼ表彰台


やれやれハードディスクがいっぱいやんかツールのせいで。といいながらハードディスク整理をしておりました。シャンゼリゼの表彰台でのサストレジュニアの暴虐ぶり(ライオンしっぽつかんで振り回し、威嚇のガオー顔)とフレイレジュニアの可憐さが話題になっていたような気がしていたのですが、見なおしてみると、

  • 自分よりちっちゃい子にはお手手つないであげよう、と先に手をさしのべてみたサストレジュニアにすぐ応じてあげないフレイレジュニア。
  • で、もうつないであげないもんと激しく手をひっこめるサストレジュニア(短気)に、手をさしのべるフレイレジュニア遅かりし。
  • もうへそがまがって応じないサストレジュニアに対し、へそを見せるフレイレジュニア。。
  • おまえにはないんだぞーと振りまわすライオンとサストレジュニアのことをガン見するフレイレジュニア。
  • さすが一流アスリートの子供は我が強そうやわー。

黄色いジャージを着ておだやかな笑みをうかべるおとうちゃんももしかすると心の底ではライオンふりまわさんばかりに「やったぞーやったぞーガオォォォ」だったのかも(笑)

  • しかしライオンのぬいぐるみloveのエヴァンスは横で心を痛めていたかもしれない(何度ライオンにチューしましたか?でも本当はそれ、キルシェンが最初にやったんですよ?)