tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

オリンピック入場行進


いつものことながら民族衣装の選手入場行進はいい。日本もブレザーじゃなくて伝統的ななにかを着ればいいのに、ってへんなデザインになっちゃうかな。普通にキモノとか浴衣じゃだめ?(浴衣じゃ式典向きじゃないか、、かといってキモノも暑そうだし、いや絽とか紗がある)アフリカや南米の国みたいに上はブレザーで下は民族衣装ってのは、、へんか、、
カナダの選手団の服はちょっといまいちだったな。

  • ぼーっと入場行進をみていたが、そうか自転車ロードの選手は明日出番だから行進しないのか、とあとで気づく(@人数すくなくわかりやすいルクセンブルク選手団をみて)