tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

みじかいけど、みた(男子ケイリン)


gorin.jp 民放オリンピック公式動画サイト
BS見られないので今朝の録画放送は涙を飲み、3分(哀)ほどのダイジェストを。

  • 決勝、最後尾から上がってくる永井。先頭に。
  • 中野さんの声が大きくなる。ホイきたー。でかい速い!永井との間が開く。
  • でも二位を守る永井。あーGBがもう一人きた。。。抜かされたー。

クリス・ホイと肩組んでメダルかけてるー。すごい。
http://www.cyclingnews.com/photos/2008/olympics08/index.php?id=/photos/2008/olympics08/16/_DSC5652
チームメイトのロス・エドガーがホイをアシストしてたようで、ホイは計算してあのタイミング(普段より遅い)から飛び出したらしい。。そのあとエドガーも自分の順位を上げて銀。いや強すぎ。