tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

いいかんじの写真@北京でのハモンド先生


トラック競技ではすっかりメダルとりまくってる雰囲気のGBチームですが、ロードでの控え目だった(完走ゼロ)のと対照的ですね。
男子 RRレース後のGBチームコメントに 一番最後にリタイアした、ベン・スウィフトが追加されていた。

  • 大きな役目は負っていなかった。決定的な動きがでたら行ってスティーブ(カミングス)をできるだけサポートすることだったけど、決定的な動きに乗りおくれた。。前にはベリスがいたから、待機モードで走れたんだけど、上りがきつかった。。。

あー、カミングスがエースだったのですね。

(C) Cycling Weekly
ハモンド先生、カミングスとともになんかほほえましく。大小、というかんじの写真、練習のときかなー。二人で仲良くリタイアしたのですよね。。