tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ニュージーランドの黒い列車


週末、例のデンマークのサイトは、タイミングがわるくて乗馬、フェンシング、ヨットなどがみられるだけ(あ、でもテニスのナダルをみられた)だったけど、たまたま夜の転寝から目覚めると自転車だった。

  • 黒い一団が鋭い走りを見せていた。交代して後ろにまわっていくときゴゴゴゴ、という音がきこえたけど何の音だったんだろう。ヘルメットにもあの国の植物、、シダだっけ、が描いてある。

http://www.cyclingnews.com/photos/2008/olympics08/index.php?id=/photos/2008/olympics08/28/DV401208
黒くなくても集団でおなじいでたちの数人が列を成して全力疾走しているのって、すごく絵になる。