tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

オリンピック マディソン男子 カヴはいずこ?


今日は仕事はのこっていても早めの帰宅。。
帰宅したら、デンマークのサイトですでにマディソンやってたけど、わけがわからなかったし目がジャージ見分けるのに慣れる前にすぐ終わってしまった(苦笑)というかGB全くおとなしかった、、で、ベルギーのKeisseがラップ取りに行ったところのアップ画面でそのまま固まる(苦笑)彼のピンナップボードと化したデスクトップの液晶*1を横に、ノートPCを立ち上げる。うん、Cycling.TVのときもそうだったけど、ノートPCのほうが固まらず見えるー。で、子供たちにちゃんと野菜たべろーとかなんとかやってると急にラスト周回らしきことに気づいたら、アルゼンチン狂喜。あれれ。終わっちゃった。スイスのペアとかチェックできんかった。ドイツはポラックちょっと見た。

ま、私はここで下手に金メダルなんかとったら彼の将来にとってよくないと思ってた(図に乗りすぎる恐れ)。でもー見せ場なさすぎ。まあ当然マークはされてただろうけど。。

  • そういえば昨シーズンもトラックシーズン当初はさえない結果だったしなあ。、ゲント6日間とか。。。やっぱり欲張りすぎだったか。
  • もしカヴのコンディションが悪かったのなら、ウィギンス兄さんに済まなかった。。ウィギンスは個人と団体追い抜きへのプレッシャーがすごかったのでマディソンではリラックスしてる、と言ってはいたけど、メダル記録に挑戦中だったしね。。

まあ、明日あたりのCWに敗戦の弁がでるでしょう(苦笑)

======================== 
そのあとスプリントのエキサイティングな競り合いをみて気持ちを取り直す。やっぱ面白いわー。

========================
(後記)
マディソン写真きたー。
http://www.cyclingnews.com/photos/2008/olympics08/index.php?id=/photos/2008/olympics08/31/_DSC7834
なんでも顔にでやすいカヴがあきらかに「あかんわー」な顔をしている。。どうしたんだ
http://www.cyclingnews.com/photos/2008/olympics08/index.php?id=/photos/2008/olympics08/31/_DSC1205
これも、あかん顔。。。

*1:サマになるわー