tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

終わった。。


本当は終わってないけど、気持ちの上でピーク過ぎました。。3連休は寝て過ごすぞー

  • 帰りの電車で携帯でストレス解消にCNを食い入るように読んでいたら、しらないじーさんに「えらそうなねーちゃんだぜ。けっ。」と文句いわれた。(うふ、かっこいい殿方がいっぱいでてるサイトなの〜♪)、って切り返せばよかった。
  • 帰宅して夫に言ったら「えらそうなばーさん、っていわれなくてよかったね〜」となだめられた...
  • ストレス解消に、コンビニで犬猫写真つきの紙袋を買って帰ったら、まだ起きていた娘に「この猫、いい〜」とウケた。いじけっぽいところがだろうか、、

  • わたしは左のゴールデンレトリーバーの子犬が微妙に前足の爪がでてるのが良いと思いました。
  • スタンバイ状態にして家をでたはずのPCがシャットダウンされていて、ヴァッテンフォールは録画できていませんでした。。

===============

でもきっと帰宅中のわたくしからはとげとげしいオーラがいっぱいでてたんだろうな、、はい想像できますorz