tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

カヴ、知恵熱だしているはずが


ミズーリの第6ステージはカヴ勝利。その前日「バンチスプリントに参加したのに勝てなかったのはジロ以来」という悔しさをバネにしたらしい。


そういえば、ツアー・オブ・ブリテンに出なくてミズーリに出ることについて、本人はそちらのほうが望みだ、というようなコメントをしていた。

。。のようなことを言っていたような

==============

そもそも、もし英国ベースのプロチーム(ないけど)にいたりしたら、お国のプレッシャー背負って大変だったろう(とドイツで昔いきなり若造時代にツールを勝ってしまった人の苦労をしのんでみる)