tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

カヴのタンクは空に


昨日世界選メンバーに指名されたカヴですが、CWによれば、監督に電話してもう疲れ果てているから世界選には出たくない、と伝えた模様。

  • 代わりはこれからアナウンスされる予定でロブ・ヘイルズが有力らしい。
  • ミズーリが終わったところで帰宅後まだ世界選走れるか見極めたい、といっていたカヴ、ミズーリからマン島に帰る旅路で更に疲れてしまったらしく、自分のタンクにはもうなにも残っていない、と語ったのだとか。

私が見ていてももうカヴの出るレースはおなかいっぱい、だったのでまあもうゆっくりするのでいいのではと思います。今年は6日間レースも出ないのかな、、

                                • -

sent from W-ZERO3