tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

4人目の英国人


クレディ・アグリコル解散後の行き先を心配していた、
ジェレミー・ハントはCerveloに行くみたいだ

  • ロジャー・ハモンド、二人のダニエル(ロイドとフリーマン)につづいて4人目の英国人(しかしだれもまだ正式アナウンスはなし)。
  • ロジャーとキャラがかぶる(英国人ベテランスプリンター)けど、よかったです。
  • ハントといえば印象にのこってるのがはてなゴール

Jeremy Hunt (cyclist) - Wikipedia, the free encyclopedia
英国人だけどカナダのサスカチュワン州出身なんだー。バネストでプロ入り、97年と01年の英国ナショナルチャンピオン。ユニベットの人のイメージ。今年ランカウイでステージ勝利してました。たしかゲントのへんにおうちがあったような(去年ベルギーで買った雑誌にでていたような)


======(超余談)========

=======(自転車に戻る)===============

  • Cerveloは平地系が増えたけどサストレのアシストが足りないんじゃ。。
  • いったいいつになったら正式アナウンスするんだろう←ハモンドの加入